お客様情報を入力してください。 お名前 フリガナ 性別 男性 女性 生年月日 メール 郵便番号 都道府県名 市区町村 マンション・ビル名 お客様連絡先(携帯番号) キャリア docomo au softbank rakuten mobile その他 使用期間 半年未満 1年未満 2年未満 2年以上 機種選択してくださいiPhoneiPadゲーム機 iPhone 12 Pro MAX iPhone 12 Pro iPhone 12 mini iPhone 12 iPhone 11 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone 11 iPhone SE 2020 iPhone Xs iPhone XR iPhone Xs Max iPhone X iPhone 8 Plus iPhone 8 iPhone 7 Plus iPhone 7 iPhone 6s iPhone 6 iPhone 6 Plus iPhone SE iPhone 5s iPhone 5c iPhone 5 iPhone 4s iPhone 4 iPad Pro 12.9 iPad Pro 11 iPad Pro 10.5 iPad Pro 9.7 iPad Air 2 iPad mini5 iPad mini4 iPad mini3 iPad mini2 iPad mini iPad 7 iPad 6 iPad 5 iPad 4 iPad 3 iPad 2 PlayStation 4 PlayStation 3 Nintendo Switch 3DS 3DSLL NEW3DS NEW3DSLL PSP1000 PSP2000 PSP3000 PS Vita-2000 画面ロックのパスワード パスワードなし パスワードなし 修理内容 ガラス+液晶交換修理 スリープボタン交換修理(電源ボタン) バックカメラ交換修理 スピーカー交換修理 水没復旧修理 バッテリー交換修理 データ復旧・データ取出サービス フロントカメラ交換修理 カメラレンズ交換 ホームボタン交換修理 ドットコネクター交換修理 リンゴループ スマートコート ディスクドライブ修理 HDMI修理 YLOD修理 据え置きその他修理 液晶画面交換修理 バッテリー交換修理 タッチパネル修理 充電口修理 ゲームカードスロット交換 SDカードスロット交換 本体レール(左)交換 本体レール(右)交換 ミドルフレーム交換 Joy-Conスティック修理 Joy-ConZR/ZLボタン修理 Joy-Conボタン修理 Joy-Conレール(左)交換 Joy-Conレール(右)交換 アナログスティック交換修理 メンテナンス 水没修理 上記以外の修理への同意 その他の不具合に対しての修理について同意します。 その他ご要望 免責事項(Disclaimer)■1 修理について ① 修理の対象となる端末は、全て、故障品または使用によりある程度損傷がある端末としてお取り扱いいたします。 ② 分解修理を行うに当たり、お預かりした端末がメーカー保証及びサポートの対象外となる場合がございます。 ③ 純正品以外のパーツを使用した手作業での作業となるため、純正品や新品製品と見た目や品質が同品質にならないことがございます。 ④ フレームが歪み・へこみ等により変形している場合は、正常に組み上げるため、また修理後の通常使用のために、当店スタッフの判断で修正、または削らせていただくことがございます。その結果、外観が修理以前と変わる場合がございます。 ⑤ フレームに歪み・凹み等変形がある場合、修理後に交換したガラス液晶パーツ等が浮いてくる可能性がございます。当店ではフレームの矯正は出来ません。 ⑥ フレームや本体の材質によっては、作業中にやむを得ずヒビが入るなどの損傷を伴う可能性がございますが、損傷につきましては当店では責任を負わないものとします。 ⑦ 使用する液晶パーツは純正品とは異なるため、修理後の液晶の表示は、修理前のものと違いが生じることがあります。 ⑧ パーツ取り外し時の電圧負荷により、稀にパーツ(指紋認証、近接センサー、カメラなど)の機能が故障する可能性がございます。 ⑨ データ領域には一切触れませんが、分解修理という作業の性質上、データ(アドレス帳、写真、アプリ等)の損失・変換の恐れがございます。必ず事前にバックアップをお取りください。 ⑩ 修理箇所の故障状態により引き渡しに時間を要する場合がございます。 ⑪ 水没復旧修理はデータの取り出しを目的とした作業です。復旧した場合でも通常通りお使いいただけるというものではありません。復旧後は必ず、速やかにデータのバックアップをお取りください。 ⑫ 電源が入る状態での水没復旧修理をご依頼の場合、故障の進行により作業途中で電源が入らなくなったり、使えていた機能が故障したりする可能性がございます。 ⑬ 修理によっても症状が改善されない場合、修理前のパーツに戻してお返しすることになりますが、お預かり時の割れやキズや損傷があった場合、作業段階で損傷が広がり、元の状態でお返し出来ない場合がございます。 ⑭ 修理・初期診断過程で生じた部品の損壊、故障については、かかる損壊・故障が当店の故意または重過失に基づく場合のみ、修理代金を限度として責任を負うものとします。 ⑮ ご購入時(工場出荷時)同等の防水性能は無くなります。 ⑯ 新しい画面パーツは正規品と同等品ではございますが、メーカーロゴの表示が出来ない為、ロゴ部分がシール等で隠されております。 ⑰ 機種によっては画面交換後にスピーカーから大音量で音を出すと音が割れてしまう可能性がございます。 ■2 調査費用について ① 作業の結果、修理不可だった場合、または、パーツ交換を行わず端末をお返しする場合は、調査費用として3,500円(税別)を請求させていただきます。 ② 3DS/PSP等のゲーム機に関しては、調査費用3,000円(税別)となります。 ③ なお、パーツ交換をされる場合、調査費用は発生しません。■3 修理後の保証について ① 保証対象となるのは、「当店にて交換修理を行ったパーツの不具合」に限ります。 ② 修理後の保証は修理完了後3か月間です。 ③ 次のものは保証対象外となります。 ・修理後に、キズや割れなど、交換したパーツが損傷したもの ・カスタム(Jailbreak、偽トロキャプチャ、root化など)をしている ・水没もしくは水没の可能性がある、または、電子基板に不良があると判断された場合 ・当店で動作確認が取れていない不具合 ④ 保証での再修理は店頭のみで行います。また、その際の交通費や諸経費は保証の内容に含まれません。 ■4 修理完了後のお引き取りについて ① お引き取りの時間はビル施錠の都合上、原則、閉店の1時間前までとなります。閉店の1時間前以降の場合はご相談ください。 ② 弊社からお客様に対する修理完了の連絡後、一週間以内にお引き取りに来られない場合は、保管料金として、修理完了の連絡から8日目以降、次項に定める処分までの間、1日1,000円(税別)を請求させていただきます。 ③ 二週間経過してもお引き取りに来られない場合は所有権を破棄したと見なし処分いたします。 ■5 個人情報保護について ① ご記入いただきました個人情報については修理、またはそれに付随する作業のみに使用いたします。それ以外の目的では利用致しません。また、個人情報については法令に基づき適切に保護致します。 ■6 その他 ① 修理工程技術の向上やHP掲載を目的として、お預かりする端末の写真を撮影させていただくことがございます。 ② 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またその関係者、その他反社会的精力であると認められる場合、修理をお断りさせていただくことがあります。 免責事項に同意する